湘南のジェラテリア:The Market SE1のブログページです。
<< 5月31日(土)6月1日(日)Big O & Tex-Mexナイト | mainページに戻る | 2014 掲載いろいろ >>
8月2日ジャマイカンBBQ & スティールパン ナイト
梅雨が明けたとたん「暑いねー、暑いねー」が口癖な今日この頃。
こうも暑いとジャークチキン食べながら、スティールパン聴けたらサイコー!
なんて会話から決まりました。

しかし、スティールパン奏者がいないっ。
日も迫ってますし、ムリを承知で声かけします。どなたか知り合いでいるって方、ご紹介くださーい!
いなければCDでその場を濁したいと思います。


スティールパン奏者の青木賢三さんが来てくださることになりました└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘
紹介してくれたジョナサン、そして青木さん、どうもありがとう!

生のスティールパンを聴けるチャンスなんてめったにありません!この機会にぜひ。

当日はイグルの姫マユっぺと番長ウラも待機し、気合いたっぷりです。
久しぶりのSE1ナイト、みなさんでわいわい楽しみましょう!

日にち:8月2日(土)
時間:18時から
スティールパン演奏時間:18時から20時まで
場所:The Market SE1

龍の口 竹灯籠にもぜひ。
http://www.fujisawa-kanko.jp/event/taketourou.html
| 2014.07.30 Wednesday | SE1ナイト | trackbacks(0) |
http://blog.themarketse1.com/trackback/949316