湘南のジェラテリア:The Market SE1のブログページです。
<< 3月29日(土)串カツナイト開催! | mainページに戻る | 4月29日(火・祝)Big O & 串カツリベンジナイト >>
神奈川・横浜グルメまつり
4月15日(火)から21日(月)まで、神奈川・横浜グルメまつり@横浜そごうに出店します。
この期間中しか味わえないSE1の限定ジェラートやイグル氷菓の「かながわさん」など、お店とはちょっと違ったものを楽しんでもらえたらと思っています。江ノ島までちょっと遠くて…という方、ぜひお越しください。

日にち:4月15日(火)から21日(月)まで
時間:10時から20時(最終日は17時まで)
場所:横浜そごう 8F催事場

準備と片付けを含めた4月14日(月)から23日(水)までお店はお休みとなりますので、ご注意ください。

このイベントを手伝ってくれる短期アルバイトを募集しています。
期間中、できる日だけでも大丈夫です。
詳しくはこちらへ info@iglu-ice.jp メールしてください。
| 2014.04.03 Thursday | イベント | trackbacks(0) |
http://blog.themarketse1.com/trackback/949312