ちょうど10年前の2009年4月中旬にThe Market SE1は誕生しました。
16日だったような。かなり焦っていた記憶だけが鮮明に残っていて、詳しい日にちは忘れてしまいました。

この10年間の経験で分かったこと、気付いたこと、いっぱいあります。
この節目に、全て見直すことにしました。
フレーバー、店内、価格、メニュー、そして自分自身。
温めてきたことも含め、できることは全て反映させていきます。

10周年の決意表明。
特別な事は何もしません。
いつものように美味しいものづくりと向き合い、
笑顔でお客さまをお迎えます。
当たり前の日々に感謝しながら。

今日は新元号「令和」が発表されました。
新しい時代を迎えても、引き続きThe Market SE1をよろしくお願いいたします。

The Market SE1
新 安夫

_____________________


まず、目に見える変更点からお知らせします。

1. HPをリニューアルしました。

http://themarketse1.com/

2. 営業時間が30分短くなります。

仕込みに注力するため、営業時間を30分短くしました。
この4月から営業時間は11時30分から18時までになります。

3. メニュー表記が変わります

シングル→1フレーバー
ダブル→2フレーバー

4. 消費税外税方式へ変更します。そしてプレミアムフレーバーには追加料金をいただきます。

各報道でご存知のとおり、この4月から値上げラッシュに入りました。特に資材、乳製品、ナッツ、砂糖、チョコレートなどは数年おきに値上げを続けています。そこで大変心苦しいのですが、2019年4月よりこれまで当店で負担してきた消費税分を別途お預かりさせていただくことに決めました。店頭でのお金のやり取りが煩わしくならないよう、消費税端数につきましては切り捨てとさせていただきます。

商品の品質保持を最優先に考え、苦渋の決断となりました。今回の価格改定でお客さまのご負担が大きくなってしまうことをお詫び申し上げるとともに、どうかご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を承りますようお願いいたします。